保谷と吉祥寺にあるめがねやさん。楽しいこどもめがねがたくさん。
by manomegane
真野眼鏡HP
カテゴリ
全体
眼鏡
こどもめがね
小物
ひとりごと
ディスプレイ
めがねの話
その他
視覚機能・「見る力」
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
フォロー中のブログ
メガネサロン エスポット富士店
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by manomegane at 11:11
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 16:21
私どもで提携している眼科..
by manomegane at 13:36
子どもが目を細めてテレビ..
by みつ at 14:11
これからどうぞよろしくお..
by manomegane at 17:41
今日がオープンだったので..
by 眼鏡ケースを買った女 at 00:57
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
保谷と吉祥寺にあるめがね屋さん。
at 2017-10-22 11:04
保谷と吉祥寺にあるめがね屋さん。
at 2017-10-21 11:16
保谷と吉祥寺にあるめがね屋さん。
at 2017-10-20 10:50
保谷と吉祥寺にあるめがね屋さん。
at 2017-10-19 11:14
保谷と吉祥寺にあるめがね屋さん。
at 2017-10-18 11:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧
みんな驚くよ!
このフレームをかけると、
a0172250_1816434.jpg

みんな、軽い~!!

と、言ってくれます(写真は母さん愛用メガネ)

そ~なんだよね・・・

リンドバーグって言うのだけれど、
軽~いのだ。

キッズからレディース・メンズ
みんなに支持されてます。

基本はシンプルなんだけれど、
レンズの形・カラーが豊富!!

選ぶのも大変だけれど、そこが楽しかったりもするよ!

しかも、リンドバーグはアフターもしっかり対応してくれるので、安心!!

リンドバーグの愛用者の方って、
リピーターする方も多いみたい。

やっぱり、軽くて掛け心地抜群で
使いやすいからかな~。

今、母さん
ものすご~くリンドバーグをアピールしているような・・・

みんなに凄さを伝えたくて
力入った!!!


一度、見に来て!!


では、今日はこの辺で・・・


娘っ子、
どどんこすこすこ・・・(あってる?)
ラブ注入~!!

と、楽しんごのまねしております(笑)


保育園、インフルエンザの子
増えてた。

いよいよかぁ~?
[PR]
by manomegane | 2011-01-31 18:54 | 眼鏡 | Comments(0)
はやいな~
明日から2月・・・

あけましておめでとう!から1ケ月・・・

さて、冬休みも取った事だし、
気を引き締めなおして
頑張らないと。

さて、インフルエンザ要注意!!だね。

明日、仕事の関係で来客される方がいたけど
インフルエンザと言う事でキャンセル。

保育園でも、
2人?出たし・・・

お客様にもいたし・・・


我が家は全員、予防接種うけたけど
あれって、インフルエンザにかからないんじゃなくて、

かかっても、症状が重くはならないって事なんだよね。


大切なのは
手洗いだって。

インフルエンザもだけれど、
母さん、花粉も気になる・・・

今年は凄いらしいし。

早く暖かくなってほしいけど
花粉は・・・

いや~な時期だな・・・


ちょっと、一息母さんでした。


ほな・・・
[PR]
by manomegane | 2011-01-31 16:00 | ひとりごと | Comments(0)
ブルブル・・・さむ~。
今朝も寒かったな。
自転車・・・つらいよ(涙)

さて、今日は
a0172250_10545897.jpg


登場回数多い?

ラフォンのセルタイプ!

黒・白のストライプの洋服にしたので
メガネも黒に白のアクセントのデザインにしてみた・・・

そんなに衣装持ちではないけれど、
母さんなりのコーディネート楽しんでるよ!

母さん、まだ自分の姿
投稿出来ず~(恥ずかし・・・)

フレームも実際掛けている写真のほうが
イメージ伝わりやすいとは思うけれど・・・

恥ずかしい~。

一度、投稿したら
な~んでもないのかもしれないけれどね。

今、まだ、無理・・・

では、本日もよろしくです。
[PR]
by manomegane | 2011-01-31 11:05 | ひとりごと | Comments(0)
今日もあと1時間で・・・
閉店になります~。

ざざっと紹介!!

a0172250_1751127.jpg

こちら

~ラフォン~












a0172250_17532584.jpg

これは
~ファース・ア・ファース~












a0172250_17563180.jpg

そして
~プロデザイン~












その他
MYKITA・スタファンプロイツデザイン・リンドバーグ・
などなど、扱ってますよ。

自分に似合うベストメガネを選んでください。




さてさて・・・
母さんの健診結果。

今回もひっかかった所がありました(悲)
去年もあって、結局なんでもなかったんだけれど・・・

今年もまたか・・・
去年とは違う所。

精密検査受ける事になるのかな~(トホホ)

な~んにも、自覚症状はないんだけど。

どうして、問題なし!!ってならないのかな?
昔みたいに・・・

歳のせい?
やだな~。


どうなんだろう???

悲しすぎる~!!


それでは、また明日・・・(バイバイ)
[PR]
by manomegane | 2011-01-30 18:12 | 眼鏡 | Comments(0)
そう言えば
お年玉年賀はがき
チェックしました~?

あれって、
あたらないよね~。

母さんのところ、
4等(下2けた)・1枚の当選・・・

切手シート・・・

もしも・・ひょっとして・・・
な~んて
内心期待しちゃった母さん。

やっぱり、当たらなかった・・・(現実)


では。
[PR]
by manomegane | 2011-01-30 13:24 | ひとりごと | Comments(0)
おはようございます
みなさんは眠くないですか~?

昨夜はサッカー見ました?

勝っちゃいましたね~(バンザイ!!)

母さんはもちろん見ました。
後半15分くらいから・・・・(???)

母さん、新年会を楽しみ、
ちょっと、コーヒーを飲みに行ったら

時間が・・・

12時回ってました。

なかなか、ゆっくりママ友達と
お話する時間がないせいか
あっ!という間に時間がすぎてました(笑)

当然、そーっと帰ったよ。

娘っ子は当然寝てました(ごめんよ~)

そして、父さんに
・・・・が付けっ放しだった(怒)

と、言われ

母さん、落ち込み・・・(火事にならなくてよかった・・・涙)

外出時はちゃんと確認しているのに。
まさか・・・と思いました。
自分の中でめちゃめちゃショックで。


そんな事があり、
一気にブルーになったのです。

サッカー見てても
半分上の空・・・・だったな。

未だ引きずってます(泣)

でも。
気分を切り替えて
みなさんのご来店お待ちしております~!

今日の母さんa0172250_1155288.jpg

グリーンのフレーム

プロデザイン。











先日の健康診断の結果とどいた。

これから、みます・・・(不安)
[PR]
by manomegane | 2011-01-30 11:13 | ひとりごと | Comments(0)
今夜は・・・
サッカーがあるね~。

時間が遅いから
母さん起きていられるか・・・

起きていたとしても
ちゃんと応援できるか・・・

もし、ゲームセットまで見てしまったら
明日、起きられるのか・・・

どうなんだろう・・・(悩)


その前に、
ちょいと出かけてきます~!


それでは、

また、あした・・・(バイバイ)
[PR]
by manomegane | 2011-01-29 18:14 | ひとりごと | Comments(0)
届いたよ~!
まずは・・・a0172250_1327637.jpg

バック風なデザインのケース
メガネケースじゃなくて
小物入れにしてもよさそ~。

こちらは初入荷~!

新作!!





a0172250_13291184.jpg
続いて・・・

とても、コンパクトなケース

入るメガネは限られるけれど
小さいケースを探してる方が多くて
今回
再入荷~!

人気ケース!!



そして・・・こちらは


a0172250_1334188.jpg

リーディンググラス・・・つまり既成老眼鏡・・・

ケース付きなので外出の時、バックに入れて行ったり、
旅行に持って行ったり、

スペアメガネにしたり

ちょっとした時に便利。

ただ、あくまでも既成老眼鏡なので、
眼に合わない方もいます。

デザインはカワイイでしょ~。

普通にフレームとして
使いたい~!って言ってた方もいましたが

それは、無理なので
違うデザインのフレームを選んでもらいましたけれど・・・

今なら、在庫揃っています。





さてさて・・・
実は・・・

今日の夜、
娘っ子のクラスのママさん達の新年会がありまして

ホント!
すみません。
18:40頃で閉店させてもらいます・・・


なので、実は娘っ子
今日は保育園を休み、祖父母の家~!

イチゴ狩りに行くと言っておりました。

そして、お迎えは仕事帰りに
父さんに頼んでいます。

みんな、ありがとう!
母さんは
楽しんでくるよ~!


またね・・・。
[PR]
by manomegane | 2011-01-29 13:54 | 小物 | Comments(0)
今日の母さんメガネはな~んだ?
答えは・・・
a0172250_10432682.jpg


ラフォン~フランス~

しかし、寒い・・・
来週中ごろには少し暖かくなるって話だけれど。

母さん、旅行先で
マフラー落としてきたらしく(悲)

変わりのマフラーなく、
父さんのを
自分のマフラーのように
使っております(笑)

今朝、父さん
何も言わず
マフラーなしで出勤していきました(車だし・・・)


さて、本日もご来店お待ちいたしております。

また、後で・・・
[PR]
by manomegane | 2011-01-29 10:53 | ひとりごと | Comments(0)
おみやげ・・・
あるよ~!

クッキーだけど。

まだ、残っているので
ご来店の際はどうぞ~。

お持ちください。

デジカメ忘れたから
写真なし(ごめんなさい)


今日は1日落ち着かず・・・
もう、こんな時間。

参りました(泣)


さて、今夜もデスノートやるね~

娘っ子も見る!と言っております。(笑)

先週は恐いのを
無理していたのに・・・

デスノートって何か
わかっている?のか・・・

まあ~
母さんは見るけれどね!


また、あした。
[PR]
by manomegane | 2011-01-28 17:43 | ひとりごと | Comments(0)